2010年01月22日

【プレスリリース】「ホワイトクラウド」活用の共同技術検証を開始

【プレスリリース】「ホワイトクラウド」活用の共同技術検証を開始
◆──────────────────────────────◆

 このたび、エスエイティーティー株式会社は、「ラーニングが経営を変える」の考えのもと、今後益々多様化するeラーニングサービスの拡大に向けてその基盤となるクラウドコンピューティングサービス「ホワイトクラウド」を提供するソフトバンクテレコム株式会社と共同技術検証することを発表いたしました。

 経営戦略に欠かせない人材育成を効率的に進めるうえで、今やeラーニングはなくてはならない手段の一つになっています。
 そのeラーニングをコストを抑えながら、人材教育の効果を出していくためには、教材開発から学習評価まで、多くの導入・運用のノウハウと労力を要します。
 単に学習情報を管理するのではなく、学習効果を向上させるための仕組みとしてお客様にご活用いただけるよう、クラウドを中心に様々な運用支援のサービスを開発し、順次提供してまいります。

 併せて多くの企業様とのパートナーシップを結び、さらなるサービス拡大と充実を図っていきたいと存じます。


プレスリリースの詳細はこちら

SATTクラウドサービスに関してはこちら

ソフトバンクテレコムのホワイトクラウドに関してはこちら
posted by Dario at 09:37
ニュース・教育トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック