ここでご紹介するインシデントサービスは、同じように、新しいソフトを購入して使い方が良く分からないときに、サポートを受ける保険のようなものです。購入初期は何かと勝手が分からず無駄をしがちなので、インシデントサービスのような援助を受けつつ、コンテンツを作成することは、トータルで考えると、効率的な方法といえるのではないでしょうか。
予め、インシデントサービスを買っていただき、いつでも必要なときに、そのサービスを使って質問をし、サポートが受けられます。サービスは複数回分を事前購入していただきます。1サポートで1インシデントが原則ですが、サポートに時間がかかるものの場合には、1サポートに複数のインシデントを消費することになります。サポートは、サポートの内容とインシデント消費数を、事前に双方合意の上に実行されます。質問はメールですることが原則です。回答は即答が原則ですが、内容によっては調査日数をいただくこともございます。
詳しくは、弊社サイトをご覧ください。