2009年08月04日

いよいよ5日からe-Learning WORLD 2009が開催されます

5日からの開催に備え、本日よりビッグサイトの会場で設営をおこなっていますが、「ラーニングコンシェルジュ」をテーマとするSATTのブースはかなり浮いている?ようです。
会場にお越しの際にはきっと目立つと思いますので、ぜひお立ち寄りください。

いまや企業や学校における教育手段の一つとしてeラーニングはかなり定着してきました。
以前は、1つの教育目的に対してeラーニングを用いて達成させる割と単純な導入が多かったのですが
最近の傾向としては、研修手段を掛け合わせて、効果的な学習を行うブレンド方式が増えてきており、
eラーニング自身の機能も、SNSやWEB会議システムなどの拡張がなされてきています。

コストや教育内容など様々な要素により多様化したeラーニングは、複雑になってきており、実際に導入しようとすると選択肢も豊富にあるため一筋縄にはいきません。

SATTは、目的にあわせた効果的な教育を実現するための最善策を、お客様の目線で一緒に考えます。

いままでの多くのeラーニング導入支援の実績がきっとお役に立てるものと思います。

皆様のeラーニングを前進させるために、SATTのラーニングコンシェルジュが皆様のお越しをお待ちしております。

■開催日時 8月5・6・7日 10:00〜17:00
■開催場所 東京ビッグサイト 西3ホール
詳細・見どころは⇒こちら
posted by Dario at 11:15
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック