2009年06月26日

iPhone 3GS SATT1号機登場

とても梅雨とは思えない暑さのなか、朝から外出していたガジェット王子です。

ウッチー(モバイル推進委員2号)が、iPhone 3GSの入手一番乗りを宣言していましたが、王子より早く手に入れたようです。

が、入手宣言&社内披露は、今回もガジェット王子が一番乗り。今回も予約せず・並ばずで手に入れてしまいました。(ウッチーは予約していました。。。)

昨年iPhone 3Gを手に入れた際は、iPhoneの実力チェックを兼ねたプチ旅行記を披露しましたので、今回もやります、週末プチ旅行での実力チェック。

電子コンパスやオートフォーカスカメラをはじめ、最高7.2Mbpsの通信速度、そして誰もが気になるバッテリーの持ちレポートしたいと思います。

乞うご期待っ!
posted by ガジェット王子 at 17:49
モバイル端末(iPhone) | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
これは随分、前のことですよね。今のIPHONEは4と5まで発展しています。これからのIPHONEはどこまでいけるか、期待していますわ。
Posted by スマートフォン at 2011年06月19日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック