2009年01月19日

第2回 eラーニングのススメ(無料セミナー) 開催迫る

本日、人間ドックに行ってきたガジェット王子です。自覚はあったものの、話題のメタボ街道まい進中という事実を突きつけられ、少々ショック状態。eラーニングもそうですが、日々の行動がモロに結果に表れてしまいました。

大変ご好評だったeラーニングのススメ、第2回が今週22日木曜日に開催されます。前回同様、多くの方々にお申し込みいただいておりますが、まだ空席がございます。ただ、直前になると、満席となる可能性もございますで、参加をご検討されている方はとりあえずお申し込みされることをおススメいたします。

第2回 eラーニングのススメ


日程: 2009年1月22日(木)
時間: 15:30〜17:30
受講料:無料
対象者:
・社内でeラーニングの導入を検討している方。
・eラーニングを導入したいが、何からはじめていいのか、わからない方。
・新しくeラーニング担当となったが、何がなんだかサッパリな方。
・社員研修・内定者研修にお悩みの、経営者・研修担当の方。

セミナー終了後、ご参加いただいた方と個別相談(簡易コンサルティング)のお時間を設けております。お気軽にスタッフにお声がけくだされば、専門家がご相談にのります。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

■詳細・お申し込み
e-learning_ssm090122.jpg
posted by ガジェット王子 at 16:34
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック