2008年12月10日

無料セミナー「eラーニングのススメ」第2回 開催決定

11月28日に「eラーニングのススメ」と題しておおくりしたeラーニング導入セミナーですが、多くの方にご参加をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

講師をつとめさせていただいた立場から「eラーニングの需要はまだまだある。ただ、何から手をつけていいのか見えにくいのがeラーニング普及の足かせになっている。」と切に感じたセミナーでした。

そこでエスエイティーティーでは、eラーニングのススメを再度開催することにいたしました。セミナー内容については大きな変更はありませんが、先日のセミナー時にご質問を多くいただいた部分にさらに磨きを掛けて再登場です。

無料セミナー「eラーニングのススメ」第2回


日程: 2009年1月22日(木)
時間: 15:30〜17:30
対象者:
・社内でeラーニングの導入を検討している方。
・eラーニングを導入したいが、何からはじめていいのか、わからない方。
・新しくeラーニング担当となったが、何がなんだかサッパリな方。
・社員研修・内定者研修にお悩みの、経営者・研修担当の方。

「LMS」や「ASP」って何?そんなレベルの方でも充分にご理解いただける内容に仕上げていきますので、総務や人事の方もお気軽にお越し下さい。皆さまのご参加、お待ちしております。

詳細・お申し込み

無料セミナー「eラーニングのススメ」第2回
posted by ガジェット王子 at 10:51
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック