2008年11月11日

eラーニングのススメ執筆中

福沢諭吉の「学問のススメ」にあやかり、「eラーニングのススメ」と題してエスエイティーティーが11月28日に開催するセミナーですが、ガジェット王子がガリガリと資料を準備しています。
今回のセミナーは、サンプルコンテンツまで準備して皆様の参加をお待ちしております。

eラーニングの導入というと、まだまだ難題のように受け取られがちですが、実はポイントさえ抑えておけば、誤った道に進むことはない。というのが、エスエイティーティーの持論。

駿台学園グループの一員として、教育に携わり20数年。エスエイティーティーが培ってきたラーニングのノウハウを初心者の方にもわかりやすく解説できれば、という想いから「難しくないeラーニング導入セミナー」を作成中です。

このセミナー、聞く・見るだけがメインではありません。セミナー後にお時間をいただければ、エスエイティーティーが得意とするコンサルティングにも対応いたします。eラーニング導入を検討していらっしゃる担当者様だけでなく、社内教育にお悩みの経営者の方、学校関係者の方の参加も大歓迎です。もちろん、一度eラーニングを導入したがうまく運用できなかったというお悩みを持つ方の参加もお待ちしております。

eラーニングのススメ

無料セミナー
「eラーニングのススメ」
〜コンプラ時代の速い・安い・安心eラーニング導入法〜

専用サイト
日程:11月28日
時間:15:30〜17:30
対象者:
・社内でeラーニングの導入を検討している方。
・eラーニングを導入したいが、何からはじめていいのか、わからない方。
・新しくeラーニング担当となったが、何がなんだかサッパリな方。
・社員研修・内定者研修にお悩みの、経営者・研修担当の方。

お申し込みはこちらから

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
posted by ガジェット王子 at 15:15
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック