2008年10月28日

SATT、iPhoneの本格調査開始 & 新規セミナー開催です

先日リリースされたiPhone用Google Earthを手に、「地球は王子の指先ひとつでコントロールされている」とくだらない考えでいっぱいのガジェット王子です。思わず今朝の通勤電車内で、地球の自転軸関係無しに何十回転もグルグル回して遊んでしまいました。。。

そんな話は別として、SATTではiPhoneをマジメに研究し始めました。

iPhoneを手に入れて以来、王子は外出先から仕事メールをチェックして、添付ファイルに目を通して、お客様との次回打合せスケジュールや、絵コンテを描いたホワイトボードを写真に撮って・・・などなど、仕事にフル活用していましたが、今後は社内の様々な部署でiPhoneの可能性を探っていきます。営業だけにとどまらず、開発はもちろんのこと、デザインや研修の部隊だって巻き込んじゃいます。

eラーニングの導入と一緒ですね。一人(一部署)だけが頑張っても、周囲の協力がないと成功にはたどり着かない。

「eラーニングの成功」に関連してもうひとつお話が。まだまだeラーニングがよく理解できない・・・という方に朗報です。エスエイティーティーがeラーニング運営初心者の方に向けて、無料セミナーを開催します。

無料セミナー
eラーニングのススメ 〜コンプラ時代の速い・安い・安心eラーニング導入法〜

コンプライアンス(法令順守)や情報セキュリティが提唱されている今、企業では社員の教育が必要不可欠。でも一言でコンプライアンスといっても、教えなくてはならない内容は様々です。

そこで活用していただきたいのがeラーニング。とは言っても、eラーニングに関する情報は意外と少なく、何をどうやったら「eラーニングにして良かった」と思えるのか、不透明だったりします。

そこで、エスエイティーティーが長年培ってきた教育のノウハウを、はじめてeラーニングに携わる方にもわかりやすく伝授します。

11月28日(金)15時30分から2時間、水道橋駅から徒歩2分のSATTにて開催いたします。

「来年の新人研修に導入を間に合わせたい」
「運用コストを低く抑えたい」
「セキュリティの問題が心配」
という具体的なお悩みを抱えていらっしゃる担当者様・経営者様も大歓迎です。

セミナー終了後、お時間があるようでしたら、簡単なコンサルティングをさせていただくことも可能です。

お気軽にご参加ください。
お申し込みはこちらから
posted by ガジェット王子 at 19:10
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック