2008年07月08日

オフィス拡張!!により、快適度UP!

開発部だより 第25回


お久しぶりっす、たっくんです。

演劇オフィスが拡張になって、今週第一期区画移動(引越し)をしました!

オフィス(これで1/3くらい?)

広くなりました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Pマークも取得しておりますので、オフィスへの入室などのセキュリティ面もかなり強化されました。)
PMARK.JPG

工事って始まると思っていた以上に早いっす!
土日や夜間にも作業をしてもらっていた為ですね。
関係者に感謝(^ー^ゞ
まだ、工事は続きますので、これからもよろしくお願いします。



打ち合わせスペースも増えぴかぴか(新しい)、快適な空間で作業が出来るようになりました。
まだまだ、引越しの片付けもありますが、作業は平常通りになっております。


開発部 pink さんも紹介していた録音ブースも新しくなり
録音ブース
広く涼しく 綺麗

になりました! パチパチパチるんるん




今まで問題であった、オフィスの室温問題ふらふら(狭い部屋に沢山の人とPC ⇒ 熱源たくさんで、冬でも暖房要らず)が解消されました。

やった〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで、開発効率UP間違いなし(笑)

まだ、拡張工事は終っていませんが、弊社にご来社したことがある方は、exclamation×2驚くかもしれませんね。
SATTは、オフィスも拡張され、次(次期工区)はm-School教室増設と、今どんどん発展していきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

今回は、オフィスが拡張されてちょっとテンションがあがっているので、こんな記事でした。
最後まで目読んでくれてありがとう!わーい(嬉しい顔)

posted by たっくん at 17:44
開発部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック